≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW 2014 1泊2日 弾丸ディズニー ⑧

2014年9月20日(土) 続き

夜はまだまだ続きます。今回の目玉だった『フローズン・サマーファン・ライブ!』はいろんなイベントをやっていて、夜はフローズンの花火です

WDW_2014_Blog_060.jpg

フローズンの曲に合わせて、花火があがるのです。Do you wanna build a snowman? やLet it goに合わせて色や、種類を変えて花火があがりました。すごい!!日本に比べてアメリカの花火は、うーん寂しいっ、、高さが、、、というのが多いのですが、この花火はすごかったです!
人も多かったのですが、問題無しでよく見れました。
動画を中心に撮ったので、画像はこれだけです。。。でも実際見たほうが大迫力今年の夏もやってほしいな~。


WDW_2014_Blog_061.jpg

夜はお友達と、ホテルのバーで12時まで飲んで就寝懐かしくっていろいろ話しちゃいました。夜寂しいかな?と思いましたが、ベッドに入ったら即寝れました。。。(笑)

日曜日、短い滞在でしたが今日出発です
前日までに来ると言われてた、シャトルバスのバウチャーが来なくて朝カウンターに行って発行してもらいました。一泊だけ泊まる人って少ないのかなー。アメリカだからか仕方ないのか、、、こういう所でストレス感じます。。。

WDW_2014_Blog_076.jpg

無事に空港に着き、シャトルに乗ってゲートへ移動です~一人でもなんとかなるもんだわ(笑)


WDW_2014_Blog_079.jpg

出発まで時間があったので、レストランでビールを飲んで待つ私あーすっかり慣れたもんだ


WDW_2014_Blog_080.jpg

オースティン空港から車で40分。無事に運転して帰りましたあっという間の週末だったけど、楽しめました~お友達と旦那さんに感謝です子供達も、時々ママはー?って聞いてきたようですが、3人で仲良くやっていたようです子供達の成長にも感激。。。

お付き合いいただきありがとうございました。次回からいよいよ2014年クリスマスクルーズ編が始まります!!!

| WDW 2014 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW 2014 1泊2日 弾丸ディズニー ⑦

2014年9月20日(土) 続き

夜はファンタズミックのショーを見ることにしました。
今まで子供が小さくて夜までもたなかったので、今回初めて見ることに
7時からのショーです。1時間半前から開場できるので、夕ご飯を買って座って待っていました。
真ん中から埋まってきています。
WDW_2014_Blog_046.jpg

一人だと待つのも寂しくてずっとiphoneいじってましたー
途中飽きさせないようにMCの人がクイズをやったりして盛り上げます~

WDW_2014_Blog_048.jpg

そして、お待ちかねのショーがスタート!音楽に合わせて水が出てきます

WDW_2014_Blog_049.jpg

ウォータースクリーンにアニメーションが打映し出されています分かるかな…?これは魔法使いの弟子のミッキーです本当に素晴らしかった~!他にもいろいろ映し出されますが、iphoneだとこれが限界~実際に見るのが一番かも。。。
WDW_2014_Blog_050.jpg

美女と野獣や、アリエルのフロートも登場。
WDW_2014_Blog_051.jpg

これもウォータースクリーン
WDW_2014_Blog_053.jpg

正義は勝つのだ~水上がメラメラ~~~エンディングは大迫力でした~~~!!

WDW_2014_Blog_054.jpg

ラストは皆がスチームボートに乗って登場ミッキーだけ顔色が悪く見えますが、、、(笑)
蒸気船ウィリーのミッキーなんですね

そして、ミッキーピンチの時に全く出てこなかった仲間たち(笑)
WDW_2014_Blog_058.jpg

WDW_2014_Blog_059.jpg

後になりましたが、看板を撮って終了~大満足でした。子供たちも絶対喜びそう次回は一緒に見たいです

| WDW 2014 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW 2014 1泊2日 弾丸ディズニー ⑥

2015年になってしまいました。。。。汗 皆さま明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、「Bon Voyage!ディズニークルーズライン」をよろしくお願いいたします。頑張って更新していきます

2014年9月20日(土) 続き

「Wandering Oaken's Trading Post」に来ました。
ここはFROZENをテーマにしたお土産屋さんです
WDW_2014_Blog_035.jpg

オラフをイメージしたお菓子などあります。が、結構アメリカンで派手なお菓子です激甘なのが予想され、写真だけ~
WDW_2014_Blog_036.jpg

映画に出てくるサウナのワンシーンの扉。
WDW_2014_Blog_037.jpg

アイススケートもやってました。
WDW_2014_Blog_038.jpg

ごみ箱もFROZEN柄
WDW_2014_Blog_039.jpg

メニューもFROZEN
WDW_2014_Blog_040.jpg

オラフのドリンクカップ。
WDW_2014_Blog_041.jpg

エルサとアナの身体に悪そうな色をしたカップケーキ
さすがに手が出ません。。。
WDW_2014_Blog_042.jpg

友達とここで合流。LINEでメッセージをやり取りして会えました久しぶりの再会~嬉しすぎるっっ。旦那様にも初めてお会いしました。とっても素敵な方でした~
しばし、日本のディズニーとアメリカのディズニーについて話す。。。それぞれいいとこ、悪いとこあるねーと盛り上がりました。私達はすっかりアメリカのディズニーに染まっていますが、日本から来た人から見ると、すごく自由な感じがする、、、と(笑)今度はクルーズに行こう!と誘っておきました^^

夕方は友達と別れて、最後のFast Passである「Tower of Terror」に行きます。
WDW_2014_Blog_043.jpg

スチームなどで雰囲気が出ています
WDW_2014_Blog_044.jpg

私一人なので赤いカードを事前に渡されていたのですが、「一人なので優先的に乗せてください」カードなのです。
一人分の席が空いていたら優先的に入れてくれるという便利なカードです
でも周りの方々は大部分が2名以上で一人は居ません。ちょっと恥ずかしい感じ
WDW_2014_Blog_045.jpg


日本のタワテラとキャラ設定が違いました名前を忘れてしまったのですが、ちょっと怖めのキャラが出てこなくて、ホテルマンと家族が13階で消える。。。みたいなストーリーでした。

TDSよりも上下回数が多いようです。楽しかった~

まだ続きます!

| WDW 2014 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW 2014 1泊2日 弾丸ディズニー ⑤

あぁ。。更新がすっかり遅れてしまいました(*´Д`) ハロウィンや娘のスクールの遠足やらであっという間に11月です。。。今日からまた頑張って更新します


2014年9月20日(土) 続き

プレミアムシアターに来ました
Fast Passで予約していた「フォーザ・ファースト・タイム・イン・フォーエバー」の時間です
WDW_2014_Blog_022.jpg

FROZENのストーリー仕立てでショーがスタート!
WDW_2014_Blog_023.jpg

基本的にはカラオケのようなショーです集団カラオケ!!!
WDW_2014_Blog_024.jpg

Let it goの時は会場の子供達も一緒に大合唱私も歌いましたよー。側に日本人カップルがいたけど(照)
「ありの~ままの~」 おっと英語で歌わないとね。。(笑)
WDW_2014_Blog_025.jpg

クリストフが激似で会場は大盛り上がり
WDW_2014_Blog_026.jpg

オラフのカラオケもあり
WDW_2014_Blog_027.jpg

エルサも歌います
WDW_2014_Blog_029.jpg

雪が降ってきた
WDW_2014_Blog_031.jpg

感動の末、ショーが終わりました
いやー、良いねー。やっぱり生声は良いですねー
WDW_2014_Blog_032.jpg

まだ続きまーす。

| WDW 2014 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WDW 2014 1泊2日 弾丸ディズニー ④

2014年9月20日(土) 続き

ホテルに荷物を置いて早速Hollywood Studiosへ出発。
ホテルロビー前からHollywood Studios行き無料シャトルバスに乗ります
昼間だから?乗客が私一人です
WDW_2014_Blog_007.jpg

ミッキーの登場です朝降っていた雨も止んでよかったです~
WDW_2014_Blog_009.jpg

園内に入る前からFROZEN
WDW_2014_Blog_010.jpg

オラフもいました。
WDW_2014_Blog_011.jpg

ついに来ました、Hollywood Studios
WDW_2014_Blog_012.jpg

ゲートではMickey Bandをピッと、かざすだけで良いんですね。便利
WDW_2014_Blog_013.jpg

パーク案内もFROZEN。
WDW_2014_Blog_014.jpg

オーランド空港のMagical Expressでは結構混んでいましたが、Hollywood Studiosはそれほど混雑している感じではありません。
WDW_2014_Blog_015.jpg

FROZEN関連を扱う「FROZEN EVERYTHING FOR THE FILM FAN」というお土産屋さんです。
WDW_2014_Blog_016.jpg

エルサのドレスがありました
でも$70はちょっと高い気がします。。。確か先日Disney Storeで買った時は同じ物で$50ぐらいだったような。。。これはパーク特別料金
WDW_2014_Blog_017.jpg

FROZENのペニープレスがありました
我が家はDisneyに限らず旅先でペニープレスを見つければ記念で集めています
WDW_2014_Blog_018.jpg

Rock n Roller Coaster!!! 今回一番乗りたかったの~。上の娘を妊娠して以来絶叫系は乗ってなかったのです
WDW_2014_Blog_019.jpg

風船もFROZENあーこれ子供たち連れてきてたら、絶対欲しがってただろうな。。。
WDW_2014_Blog_020.jpg

スターツアーズ前ではスターウォーズのイベントをやっていました。子供達が出番を待っているようです
WDW_2014_Blog_021.jpg

色々とパーク内を歩いて楽しんでいたら、「フォーザ・ファースト・タイム・イン・フォーエバー」のFast Passで予約した時間になりました。
楽しみ~

続きまーす。

| WDW 2014 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

